そんな母は、javariで安くてかわいいスニーカーを購入しました。

javari、初体験しました。ちゃーこです。こんにちは。

子ども用のフォーマル靴買うのにも良さそう!としみじみ思った、javari。
でももうフォーマル靴は必要ないので、いただいたクーポンで母(わたし)用のかわいいスニーカーを買いました。

自分の靴って、子どもと一緒にいるとじっくりお店で選びにくいので…。
こんなお買い物もラクで良いなぁ!と思いましたよ。

Javari.jp

javariは注文したらすぐ届く

javariは返品する時の手数料、送料も無料なので、履き比べすることにしました

スニーカーは保育園の送り迎えとかちょっとお出かけする時なんかに履くために欲しいなぁ…!と前から思っていて。
探しにいかないとなぁ…、でもなぁ…、と面倒くさがっていたのです。
わたしの靴を探しに行くと、もれなくうちの子が飽きてぐにゃぐにゃ言い出すだろうなぁ…、と。

なので、javariを見てみた時に、これで試しに買ってみるか!と決めたのでした。

注文した翌日にはもう到着!

どうせ返品の手数料も送料も無料なら…♪
で、履き比べしてみるためにも2足を購入。

(なぜか、便乗して注文した旦那さんの靴まで入ってる…)

試し履きガイドも入ってた!

ちゃんと、試し履きガイドも入っていました。

屋外での試し履きは禁止!
実際に歩いてみたりしながら、フィット感を確かめてねー、という感じのことが書いてあります。

箱を開けるとボーン!と靴箱だけが入っていて、「ああ、とてもAmazonっぽい…!」と思いました。
とても馴染みのある、親切すぎずも不親切過ぎもしない感じの送ってこられ方だと思います。

購入したのはこの2足。試しに履いてみたり歩いてみたり眺めたりしておりますが…。

ちなみに、履き比べをするために購入したのは、この2足。

どっちにするかが問題だ…
[アドミラル] Admiral INOMERと、 [トッパー] TOPPER GOAL

どちらもよく見かける定価から、1,000円ほど値引きされていました。(2013年4月の購入時)

で、履いたり歩いたり眺めたり寝かせたりして考えていたんですけどね。
あまりにも思った通りのかわいいスニーカーだったので、ものすごく悩んでしまったのでした・・・。

次回に続きます(*´ェ`*)

今回お買い物したお店は:Javari.jp

スポンサーリンク

ぜひまたお越し下さい!

もし、このブログを気に入っていただけたなら、また遊びにきていただけると嬉しいです。
最新の更新情報を確認していただくには、facebook、twitter、Feedlyなどのご利用が便利です。

  • follow us in feedly