ママーの冷凍パスタが美味しすぎた…!適度な量でも満足感。濃厚。ただちょっと高いかな?

この間食べてみた、ローソンセレクトのカルボナーラソースで、お昼パスタもなかなか良いなぁ、という気分になってしまったため、今度は冷凍パスタに挑戦してみました。

知らない間に種類がガンガン増えているようですが…。
今回食べてみたのはママーの冷凍パスタ「弾む生パスタ」です。

冷凍パスタって全然良いイメージなかったですが、「おおお!」と思うクオリティだと思います。

食べてみたのは、ママー弾む生パスタ クリーミーボロネーゼ(スーパーで248円)

ママーの弾む生パスタ クリーミーボロネーゼ

冷凍パスタって実はほぼはじめて食べたんですが、めっちゃラクですね…!

冷凍パスタの中身はこんなの。

こんな風に袋にカチンコチンの状態で入っています。
これを袋ごと、電子レンジに入れて、4分30秒待っていたら…。

パスタが完成!たったの5分で!!

袋のまま、出来上がってしまうので、それをお皿に盛りつければ完成。
めちゃくちゃ簡単!!
所要時間はほぼ5分!たらたらやってもたぶん10分もかかりません。

どう考えても盛りつけ方が汚いですが…^^;

冷凍パスタってスゴい!本当にモチモチ、クリーミー…!満足感たっぷり♪

肝心の味はというと、「なんだこれ、スゴい・・・!」という感じ。

冷凍パスタってスゴいな!と衝撃を受けた味。

パスタ自体は太めで平べったいかたちをしていますが、それが良い具合にモチモチ感を出していて。クリーミーなボロネーゼがしっかりした味をしていて。
この両方が、なんだか、良い具合にからんでますね…!というお味になっていました。

冷凍パスタってこんなのだったのか!という衝撃もあり。
こんなんなら、ソース買って食べるよりよっぽど美味しいじゃない…!という感動もあり。

お昼ごはんにぴったりの量で、とても満足できてしまったのでした。

1袋250円と聞くと高いかもしれないけれど…。ひとりのお昼ごはんと考えたら許せる味…!

このママーの冷凍生パスタ、うちの近所のスーパーでは250円ほどで売られていました。
わたしはなんとなく、スーパーで買うと躊躇してしまう値段です。

でも、ああお昼ごはんに何も食べる物がなくてコンビニとか行っちゃったら1,000円弱とかになっちゃうしな…。
と思いついたのもあって今回買ってみました。

でも、次からはそんなネガティブな理由ではなく、美味しいから良い!と言いながら、また買ってしまうような気がしています。
このママーの冷凍パスタは、なんていうか人に勧めたくなる感じの美味しさだったと思います。

また食べよう(*´艸`)

マ・マー 弾む生パスタ クリーミーボロネーゼ フェットチーネ

スポンサーリンク

ぜひまたお越し下さい!

もし、このブログを気に入っていただけたなら、また遊びにきていただけると嬉しいです。
最新の更新情報を確認していただくには、facebook、twitter、Feedlyなどのご利用が便利です。

  • follow us in feedly